ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月13日

さすらいの写真家、Mr.MORI

2週間ほど前、「近いうち、そっち、行くわァ」と、Mr.MORIから電話。そして今日、京都からわざわざ俺たちに会うために、でっかいジープに乗って、我が家に現れた。
この人、さすらいの写真家、Mr.MORI。
「JAMES、釣りしよや。釣り。釣り」。なんだか、うれしそう。

夕方、二人で「てんしょう広場」で、モイカ釣り。

ハッハッハッ。もちろん結果は、見えている。二人とも、ボーズ。

帰宅後、酒盛り。
さすらいの写真家、Mr.MORI

これからの道や目標などについて、語る。
いい時間だ。

ある人物の写真を、撮り続けている・・・という話になって、Mr.MORIが言う「俺の出来ることって、写真を撮ることだけやんか。それだけやねん」。
いい言葉や。
俺もいつか言ってみたい「俺の出来ることって、ブルーズだけやんか。それだけやねん」と。







追記:そして先ほど、Mr.MORIは、また旅に出た。

記念撮影。
さすらいの写真家、Mr.MORI
ブルーズマンのサニーボーイ・ウイリアムスンのお面を、Mr.MORIがかぶって、写真撮影。
まったく気さくな写真家だ。

そして今回、何が楽しかったって・・・Mr.MORIと、釣りがいっしょに出来たこと。
まさかMr.MORIが、エギンガーだったとは知らなかった。
『世界を旅するフォトグラフ・エギンガー・Mr.MORI』と呼ぼう。



Mr.MORIのブログ→http://nanakumo.jugem.jp/

紹介記事→http://www.clippinjam.com/volume_04/cf_interview_01.html





同じカテゴリー(その他)の記事画像
野宿
復活宣言!
Hobo's Requiem
あ~
フェルマータ・スタジオ、稼働再開
ホーボー達
同じカテゴリー(その他)の記事
 二つのブログ (2010-09-28 19:25)
 野宿 (2010-09-23 21:59)
 復活宣言! (2010-09-05 23:26)
 Hobo's Requiem (2009-07-21 09:58)
 あ~ (2009-07-10 18:09)
 ナチュログから (2009-07-09 08:47)
Posted by イカ釣り・J at 02:55│Comments(6)その他
この記事へのコメント
凄い人がお友達なんですね。そんな方に「てんしょう広場」で遊んでもらって光栄です。もっと釣れる時なら良かったのにね・・・。
でも、釣れない現実のリアルさってのも、愛媛の海には良くある事ですよね。
Posted by てんしょう at 2009年07月14日 18:19
6連敗の現実は、実にリアル過ぎて、もう2度と釣れないんじゃ無いかと思わされます。
今週のライブが終わったら、またがんばってみます。
Posted by イカ釣りJAMES at 2009年07月15日 01:03
19日のライブ頑張って下さい。
最近宇和海側は今一ですが、瀬戸内側では釣れている所もある様です。夏イカは、まだまだこれからが本番ですからね。
Posted by てんしょう at 2009年07月15日 06:24
お早うございます。 日曜日何とか都合ついたのでお邪魔しに行きます。
日曜早朝岸ジギング(青物)出来る場所無いですか? 今から楽しみですが
ネット感染者下手くそ菌1号って事も頭よぎります(爆)
Posted by takeyama at 2009年07月17日 08:24
takeyama さん、メール送ったんですが、届きましたか?
Posted by イカ釣りJAMES at 2009年07月18日 03:58
ありがとうございます。日曜日早朝の天気が気になりますがこればっかりは日々の行ないかと思います(笑) 今日夕方6~7:00位には出発しないと
AM2:00には到着できませんね  がんばるど~
Posted by takeyama at 2009年07月18日 06:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さすらいの写真家、Mr.MORI
    コメント(6)