ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月09日

ナチュログから

別のブログに引っ越ししようかと、考え中。

どうも音楽ネタが多くなって来た。
どう考えても、『自然と戯れ、自然を愛する人々のBlogサイト』と、合わない。
ブルーズなど、不健康の象徴だから。

でも、このナチュログ、使いやすいんよね~。PC不得手の俺でも。

まァ、日記なんて何を書こうが自分の勝手だから、しばらくこのまま続けるか。





しかし、最近釣れないなァ~。300g1杯でいいから、釣りたいぞ!
いや、200gでいい。
せめて、150g・・・・・・・


同じカテゴリー(その他)の記事画像
野宿
復活宣言!
Hobo's Requiem
さすらいの写真家、Mr.MORI
あ~
フェルマータ・スタジオ、稼働再開
同じカテゴリー(その他)の記事
 二つのブログ (2010-09-28 19:25)
 野宿 (2010-09-23 21:59)
 復活宣言! (2010-09-05 23:26)
 Hobo's Requiem (2009-07-21 09:58)
 さすらいの写真家、Mr.MORI (2009-07-13 02:55)
 あ~ (2009-07-10 18:09)
Posted by イカ釣り・J at 08:47│Comments(4)その他
この記事へのコメント
しょうがないから教えましょうか。釣りの真髄。18日の夜、宇和入りするんで時間ありそう。
Posted by がくがく at 2009年07月09日 15:30
がくさん、俺そうとう落ち込んでますけど、なぐさめてくれますか?いじめんといて下さいよ。
Posted by イカ釣りJAMES at 2009年07月09日 15:52
せめて、150g・・・で新作戦を思い付きました!
秋のエギングシーズンに、メッチャ小さい仕掛で子イカで勝負!は如何でしょうか?
なんでも、究極の釣りはメダカ釣りだと聞きますので、「イカに小さいイカを釣るか」も面白そうです。
昔、松山の棒島の子は、竹串にエビを刺し、藻の中を探ってモイカの子を釣って遊んだそうです。結構面白い大人の遊びかも知れませんよ。
Posted by てんしょう at 2009年07月10日 18:31
それ、最高!
そんなやりかたが有るんですか。
今度、詳しく教えてください。
ちなみに、釣果は、小さいほど自慢できるのでしょうか?20gとか、10gとか・・・。
Posted by イカ釣りJAMES at 2009年07月10日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュログから
    コメント(4)