ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月10日

あ~

ど~しよっかな~っ。
あたしさァ、普段ねっ、JAMESなんて名乗ってるけどさァ、ほんとはねっ、もう一つの顔が有るのよねェ~。
あ~
これが、もう一人の、ア・タ・シ。
キャサリン、て言うの。

知ってる人は知ってるけどねェ、たまにしか変身しないのよね。だって、他の女性が、妬いちゃうのよね~。
けっこうキレイでしょっ!

今度の久々のLIVE、キャサリンで出演しよっかなァ~、とか・・・思ってるんだけど・・・。

でもこれ、だいぶ前の写真だからね~。
今、どうかなァ~?
飲みすぎで、お腹、出ちゃったし、イカ釣りばかりしてたら陽に焼けちゃったしねェ~。

でもさァ、今度のLIVE、特別だしねェ~。死んだDちゃんのために、キャサリンに変身しよっかなァ~。

とか、言っちゃってさァ、ほんとは、これ、好きなのよ・・・。キャ・サ・リ・ンハート


でもさァ、女装ってさァ、けっこう、お金、かかるのよねェ~。
ファンデーション、口紅、カツラ、ミニスカ、パンティー、付けまつ毛・・・・・・・・。
あっ、それから、神田うののパンティーストッキング。今でも、売ってるのかしら?たぶん、有るわよねェ~。
あれが無いと、なんだか、その気になれないのよねェ~。ア・タ・シ。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
野宿
復活宣言!
Hobo's Requiem
さすらいの写真家、Mr.MORI
フェルマータ・スタジオ、稼働再開
ホーボー達
同じカテゴリー(その他)の記事
 二つのブログ (2010-09-28 19:25)
 野宿 (2010-09-23 21:59)
 復活宣言! (2010-09-05 23:26)
 Hobo's Requiem (2009-07-21 09:58)
 さすらいの写真家、Mr.MORI (2009-07-13 02:55)
 ナチュログから (2009-07-09 08:47)
Posted by イカ釣り・J at 18:09│Comments(8)その他
この記事へのコメント
その姿で、防波堤の場所取りお願いします。きっと誰も入って来れないでしょう。

例の子イカ作戦は9月頃からやってみたいと思っています。仕掛けや、ポイント選びのコツは、昔の島の子(今は50歳代)に聞いてます。
もちろん、小さいのを釣ったほど威張れるゲームですよ。
Posted by てんしょう at 2009年07月11日 05:23
毎回楽しみに見てます東海地方の週末青物アングラーです。
今回のライブ行こうか迷いましたが日曜夕方開演だとちと辛いので
次回の土曜日開演がありましたら行きたいです。でも女装は..........アハ..
死にアジ釣法 イカセテ何とか(笑)完成心待ちにしております。
釣りに ライブに頑張ってください。
Posted by takeyama at 2009年07月11日 08:08
てんしょうさんも、いっしょにどうですか?
てんしょうさんが釣りの極意を教えてくれるなら、アタシは女装の極意を教えちゃいますわよ~。


takeyamaさん、はじめまして。
東海地方って、愛知とか静岡とか、あっちのほうかしらねェ。
釣りも音楽もがんばりま~す。でもライブは今回で、またしばらくお休みかも・・・。
また覗いてちょうだいね~。これからも、よろしく~。
Posted by キャサリン♡ at 2009年07月11日 09:17
海の無い県 岐阜です。でももっぱら毎週北陸に出向いてます。
今年は烏賊君北陸はさっぱりですわ (涙) 青物はサゴシで毎回2本位
です。投げて投げて投げて......................諦めかけた頃にガッ~ン
です 楽してなかなか釣れません
キャサリンさん お友達のてんしょうさんとの楽しい烏賊釣りコラボ関西テレビ
に負けてませんよ(爆)
Posted by takeyama at 2009年07月11日 16:17
takeyamaさん、初めまして。愛媛の海はイカや魚が豊富なので、へたくそな私でも何とか釣れます。それで、おバカな発想で魚に遊んでもらってるって感じです。Jさんは私のへたくそ菌に完全に感染してます。

Jさん、釣りの極意は釣れたのを確認して、それを貰うことです。先ほど「へたくそ隊長」から40と60の真鯛が釣れたとメールがありました。これは「明日の朝、あげるから取りに来て」と言う事だと思いますので、明日は吉田の清家渡船桟橋に貰いんがーに行きます。
Posted by てんしょう at 2009年07月11日 18:18
確かに愛媛の海は、すごいですねェ。イカも魚も豊富です。
俺が他の土地へ行かない理由は、それかも。

てんしょうさんのへたくそ菌、俺もがんばって広めたいと思います。ネットでも感染するほど超強力なウイルスですので、最初の犠牲者は、takeyamaさんかも・・・。へたくそ会の方々のブログとか、俺のブログを観覧した人は、ご注意を。
Posted by イカ釣りJAMES at 2009年07月12日 09:13
イカ釣りさん てんしょうさんお早うございます。土曜夜北陸の海到着 仮眠 早朝3:30分準備目一杯期待を込めましたが......正午帰り道食事 何を考えたのか再び海え.?.?...?..結局惨敗! 7時岐路へ 今朝日焼けで首がピリピリで月曜日のスタートです。 なんだかへたくそ会の会員になれたかも..いかがなものでしょうか両先輩(爆) てんしょうさんこれからもよろしくです。
Posted by takeyama at 2009年07月13日 07:11
takeyamaさん、とうとう感染しましたね。全国に感染者、増殖中。
俺も昨日も、ボーでした。6連敗中・・・
Posted by イカ釣りJAMES at 2009年07月13日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ~
    コメント(8)