ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月28日

二つのブログ

もう一つ「ブルーズになりたい・・・」というブログも書いている。

しかしはっきり言って、めんどくさい。
ただでさえ両立するのが苦手な俺。昔から一つの事に集中しすぎる性格。

今は「廃品回収」と「モイカ釣り」の両立を目指してがんばっている。

そうそう、本業は「ブルーズマン」だが、まずこの二つをやり遂げないと本物のブルーズマンにはなれないな。と、勝手に思い込んでいる。

今夜もハンナの波止場へ行こうと思っていたが、先日から喘息の発作で苦しんでいて今夜はあきらめた。
でも明日の夜は、何が何んでもハンナの波止場へ行こうと思う。
明日は凪らしい。


そしたらさっきMr.MORIから入電。
「お前のテント、今度持って行くし」
えっ?貸してくれるん?
さすが森さん。俺がテントを買う余裕の無い生活をしてる事、知っている。
持つべきものは、写真家だ。
でも、借りパチはやめとこう。ちゃんと返しますんで、ちょっとの間、貸しといて下さい。
今度は10月6日に愛媛の取材に来るらしい。

よっしゃ!「野宿スタイル・モイカ・ライフ」いよいよ。
森さん、早く来てください!
釣って、食って、飲むぞ!





同じカテゴリー(その他)の記事画像
野宿
復活宣言!
Hobo's Requiem
さすらいの写真家、Mr.MORI
あ~
フェルマータ・スタジオ、稼働再開
同じカテゴリー(その他)の記事
 野宿 (2010-09-23 21:59)
 復活宣言! (2010-09-05 23:26)
 Hobo's Requiem (2009-07-21 09:58)
 さすらいの写真家、Mr.MORI (2009-07-13 02:55)
 あ~ (2009-07-10 18:09)
 ナチュログから (2009-07-09 08:47)
Posted by イカ釣り・J at 19:25│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二つのブログ
    コメント(0)