ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月30日

あ~あ

結局朝まで起きていた。
次の釣行の事で頭がいっぱいだ。眠れない。
まったくけじめが無い。
あの頃と何も変わっていないじゃないか。

こんな調子だから俺は両立が出来ない。

まあいいか。
今日は雨。

廃品回収・・・休みじゃ休みじゃ・・・。

でも最近体調を崩して休んでばかりで、売上が最悪。やばい。

明日からがんばればいいか。ははは。
ちょっと寝よう・・・。


追記:今さっきハンナさんから電話。
「おめでとーーーう!」

ハンナさんは今日も元気だ。


最新記事画像
上手くいかない事ばかり
ただの泳がせ釣り?
ハンナの波止場
野宿
モイカ挑戦
復活宣言!
最新記事
 上手くいかない事ばかり (2010-10-02 02:59)
 ただの泳がせ釣り? (2010-09-30 03:18)
 二つのブログ (2010-09-28 19:25)
 ハンナの波止場 (2010-09-25 18:36)
 野宿 (2010-09-23 21:59)
 モイカ挑戦 (2010-09-09 19:36)
Posted by イカ釣り・J at 09:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ~あ
    コメント(0)