ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月03日

ブルースの精霊たち

「BARすごいんだよ」の改造計画進行中。
今までは、約14.5畳の広い空間だったが、この際、もっと狭苦しいBARにしてしまえ。
倉庫に眠っていたぼろぼろの襖。
もともとこの部屋に有ったものらしい。それで部屋を仕切ると、約4畳半のフローリング小部屋になる。

まず、襖紙の張り替え。そして・・・柿渋塗り。
ブルースの精霊たち
いい感じだ。
ブルースの精霊たち
柿渋の発酵臭がたまらなくいい。

ブルースの精霊たち

ブルースの精霊たち

ブルースの精霊たち
こんな感じになった。

そしてこの扉を開け放つと、14畳ほどのライブスペースが出来上がる仕組み・・・。



現在の「BARすごいんだよ」の内部。
ブルースの精霊たち

ブルースの精霊たち

何がすごいって・・・すごく狭苦しい。
いいな。



このBARのテーマは「顔」。
ブルーズマンのお面や、顔写真が多数。
俺たちは、ブルーズマン達に睨みつけられながら、酒を飲み、レコードを聴き、ギターを弾き、歌をうたう。
そして、今は亡きブルーズの精霊たちを呼び起こそう・・・というものだ。



ところでモイカ研究は、どうなったのか・・・。

この日記は、たしか、モイカ日記だったはずだな。まァいいっか。


同じカテゴリー(ブルース)の記事画像
久々のLive観戦
ブルーズ会議
Blues、「真夜中の防波堤」
四国クローバーネット おやつドキッ!
同じカテゴリー(ブルース)の記事
 久々のLive観戦 (2009-04-20 17:26)
 ブルーズ会議 (2009-04-14 12:18)
 Blues、「真夜中の防波堤」 (2009-02-21 00:01)
 四国クローバーネット おやつドキッ! (2009-02-19 19:25)
Posted by イカ釣り・J at 17:56│Comments(2)ブルース
この記事へのコメント
襖からの覗きぐあいが絶妙ですね。
曲「真夜中の防波堤」、完成されたようでおめでとうございます。
またいつかの機会に聴かせてください!
Posted by ムックタカミつ at 2009年07月07日 09:50
ムックタカミつさん、こんにちは。
曲は完成しましたが、実際の演奏が上手く行かずに、苦労しています。
ブログ拝見しました。音楽、詳しそうですね。豊田勇造さんは、俺も大好きです。
Posted by イカ釣りJAMES at 2009年07月07日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルースの精霊たち
    コメント(2)